DiscRoad…

昨日、雨の中NewModelのTestRideStartです。

非常に好感触な仕上がりです。もうしばらくTESTを続けます。

LongRideにお薦め出来る1台になるかと思います。

17-0401-1

4インチローター用にマウント加工

170401-2

こちらは完全思いつきで、Leaf-Long生産分から

1本抜き出してチェーンステーをカット無しでLeaf-Long-Longテール化

17-0401-3

また追ってお知らせします。

E.B.S WEB :http://ebscycle.com/

E.B.S 直営店:http://velostandkyoto.jp/

NewModel。。。

サンプルが完成して仕上げをそこそこに部品を組み付けて

しばらく試走します。

IMG_2922

Sampleのエンドは他モデルの流用エンド

IMG_2923

IMG_2924

楽しみな一台です。

またお知らせ致します。

NewModel。。。

別注仕様やストックフレームの制作を進めつつ

現在NEWMODELのSampleを制作中。

完成後しばらくTestRide後、ご紹介します。

17-0308-1

引き続きよろしくお願いいたします。

UNIT&NewShop…

今週は作業の合間を見て、洋服屋さんの什器を制作納品と

改装のお手伝いをしてきました。

IMG_2495

本日1月22日より改装OPEN木屋町二条「UNIT」

IMG_2496

DSC_0886-800x534

週明けはE.B.Sもサンプル等の製作を携わらせてもらって

いるブランドさんの、SHOP立ち上げのお手伝い。

(勿論、本業のFrame制作(B/O分含め)をしっかり進めていますよー)

IMG_2491

僕のまわり風邪を引いている人が多いです。

しっかり暖かくしてお過ごしください。

2017年もよろしくお願いします。

年が明けて1週間、徐々に通常運転に戻りつつあります。

img_2407

本年も旧年同様によろしくお願いします。

img_2408

年をまたいでしまいましたがShopさんからのご注文分は

ご用意次第順次発送しております。

もうしばらくお待ちくださいー