Leaf-Long&Turn。。。

Leaf-LongにもNewエンドをインストール。バランス的にシートステーの立ち上がるの角度が少し気になってはいましたが、まあ、大丈夫かな。
RearエンドはDiscマウントが付いておりますが、FrontのDiscマウントの取付はオプションと言うことで、ご購入の際にご指定下さい。



Turnのスタンドも幅・パイプ径・脚のR等、だいたいよい感じ(個人的に)。あとスタンド時にあと少し前にいき難くできたら完成です。お声掛けのお客さんもう少しお待ちくださーい。


ではー

HOBO修理。。。

一部部品が遅れたので、その間に

広島でご愛用頂いておりますHOBOのTOPチューブとDOWNチューブの差し替え修理です。


使える小物は取り外して付け替えです。

あと、仕上げして塗装屋さんに廻しときますね。もうしばらくお待ちください。
ではー

Leaf-Long。。。

本日も「Leaf-Long」のご紹介。オーダーカラーですね。




そして今月の工房では年末から来春に向けてのLeaf-Longを仕込中です。

NewエンドをインストールしたTURN、いい感じ。でもなかなかスタンドが決まらない~

来週はイギリスの雑誌撮影なので少し整理しとかなきゃです。
ではー