あともう少し・・・。。。

また少し空いちゃいました、はい。
諸々の作業もあともう少し、油断+予期せぬお仕事・・・
今回も恐れ入りますが手短に、大阪UNPEUで展示中のSTUFF、ストレートハンドルが中心ですがセミドロップにするとまたグッと色々と妄想が湧いてきますねー。もうポカポカ天気ももう少し(今日はお昼間から気持ちよかったですねー)、いかがでしょうか?

フレームサイズはMサイズ



Frame&Fork:63,000Yen
ではー

大阪のTokyoWheelさん。。。

少し間が空いちゃいましたが、ちゃんとお仕事はしております、はい。
すこしクルクル目が廻っております。そんな中仕事を抜け出して打合せに移動中、かっこいい自転車やなーっと思ったらうちの自転車やん。しかも2台。自分たちの自転車と遭遇するとやっぱり嬉しいですねー

FLOAT700Rと最終版nee-dle。

そんな2台が鎮座しているお店はコチラ。場所は大阪の船場です。移動途中ほっこりさしてもらいました~

では。

LEAF-LONG。。。

いつもと違うLEAF-LONGです。
博多の女性のお客さんのようです。

後ろ荷台が無いと、随分スッキリ

低重心なシルエット

ステップスルー(またぎ降り)しやすいフレームデザインです。

一家に1台、お店に1台、いかがでしょうかー
ではー

モロモロ。。。

本日お昼から空井戸さんへお届けモノと、上半期の製作モデルのお話。

販売店さんと話を積み上げて製品に落とし込んで行く過程はなんとも楽しく貴重な時間です。ありがとうございます。

ではー

turn。。。

年末に製作した在庫が無くなり、春に生産を入れないっとな感じのturn。
空井戸さんが活かしたturnを組上げてくれています。お待たせしましたー
板張りのFrontラックとRearラックの組合せも然る事ながらファットタイヤとALL黒の足回りと車体感のバランスがよいですねー。参考になりますねー

詳しくは空井戸さんBLOG
ではー