nee-dle

続いてはニードル・カクテルオレンジ
Pitツルオカさんの、お客さんのニードル
ありがとうございました。



下は空井戸さんのカゴ仕様LEAF
完成がたのしみー

いよいよあたたかくて、やさしい
季節が到来、一日一日大事に
過ごしたいですね。
ではー

leaf RAW

続きましてleafのRAW仕様です。
あっさり控えめですが、しっかり
自己主張していますねー
ありがとうございました。





現在受注頂いておりますみなさま
お時間頂戴しますがよろしくお願い
致します。
ではー

TRIP26(仮)

そろそろ26マウンテンはじめます
来週SAMPLE16・18インチ各1本
作ってみます。
画像はTRIP26どのようなるか、
楽しみです。少しお楽しみくださいー


明日は森林さんのテーブルを
作らないと、WORKの受け渡し
よろしくおねがいします。
ではではです。

Access to TOOLS

来ちゃいました。
新宿伊勢丹、
でも来てよかった。
作原さんともご挨拶出来たし、
素敵なブースでした。
なにより人が沢山、イベントの
盛況ぶりには驚きです。








スツールもしっかりディスプレー
本棚にも。
今回のイベントの刊行記念の本
は現在発売中。
メインはバイヤーさんやショップ
さんなのかな?
大きな本屋さんにしかないかも
知れませんが、目に付けばオススメ。
作原さん、HUGEの皆様ありがとうございました。
ではー

お待たせすると思います。

画像のLEAF2月に製作した分が
残り1本。
続けて作りたいのですが、この
モデル、作れば作るほど・・・です。
でも
街乗り自転車でも国内ハンドメイド
フレームで自転車屋さんがしっかり
組んだ自転車に乗ってほしいし、
でもお値段は上げたくないし、
悩ましいので各店さんと少し相談
です。



牛歩のごとくですが、
製作進行中
では、ではです。