ありゃ

森林食堂さんのフレーム修理
が終わってUNITさんに持っていったら
誰もおらん・・・
確認不足でした。なのでビルの大家さん
に預けました。よろしくお願いします。

こんな感じにしときましたねー
あとは錆びないようによろしく

ただでさえ寒い伏見の工房、
佐々木さんもなつかしの
パーツイズミの耳つきニット
で作業です。

みなさんも暖かくして体調管理
気をつけてくださいねー
では

TRIP29

帰ましたー
根城のTicketを出る前に
画像をとった
オレンジのTRIP29はこんな
感じになりました。




基本パーツの構成はWhite&Thomson
フレームサイズは18インチ
昨日試乗した人は173cm(良い体格でし
た)でこのピラーの出シロ、上のサイズ
を用意しないとですね~
大きな画像はホームページの方で
更新すると思います。
ではー

お疲れ様でしたー

今日はみなさま1日
お疲れ様でしたー
集まった年がみんな近かった
のでいろいろと話が脱線しま
したが撮影も取材も無事終わり
楽しかったです。
撮影と取材の様子は来月2月20日
発売のバイシクールマガジンにてー

Oさん、また楽しみにお待ちしていますねー
では

こちらも別注モン

少し東京に行ってきますー
下の写真の別注モデルの確認と
某雑誌の打ち合せなど、
あと、久しぶりの人と久しぶりの
場所でゴハン、たのしみです。
みんな東京東京して無い人達ばかり
だから気軽に気良くやらしてもらって、
いつもどうりで、感謝です。


苦肉の取付になったダイナモ、
並車のメーカーさんに手配
お願いしましたが
種類は少なかった・・
ではー

子供車

今日は大阪で出来上がった
子供車の

フレームを前に打ち合せ。
受注して頂いたお父さんは
家具屋さん、
好みはしっかりしているので
方向性は見えてよかったです。
ただ、お父さんフレームカラー
でお悩み中・・・
楽しみ1台です。

UNIT

昨晩はUNITさんで、
おいしい森林食堂さんの
カレーでテンションが
あがって(ごちそう様
でした)、
キソベルさんのルックブック
の写真で(WORKとスツールが
載っているのですよ)
テンションがあがって、
もろもろ楽しい夜でした。
また一つ形になればよいですね。
下の写真はまったく関係ない
TICKETのカスタムに使うTRIP29、
後は森林さんの修理テスタッチ。


修理ができたら連絡しますねー
ではー