BookStool(組立式スツール)

先日のストッキストで思いのほか好評頂いた
スツールです。
思い立ったきっかけは写真のようにWORKバイク
の荷台をテーブルに使いたいな~っがはじまり
です。
持ち運び出来て、コンパクト。
イベントや急なお客さんの時にも
便利なはずです。
2脚で1セット、BOXの両フタがそれぞれの
スツールの天板になる仕組みです。
お値段はギリ2万内でおさめたいと考えて
います。シンプルな設計ですがいろいろ難しい
ようです。勿論国内生産です。




販売はUNPEU&Ticketと、ストッキストで知り合った
セレクト・雑貨屋さんとお話予定です。
リリース決まりましたらまたお知らせします。
UNPEUにはサンプル置いているので、気になる方は
チェックして下さい。
あと、今週末土曜日のアーバンリサーチDOORS
船場店さんのガーデンマーケットにも貸し出し
予定です。よかったらこちらも見に来て下さいね。
夜もイベントするようなので僕も行こうと思います。
では~