NEW-WORK

またまたWORKBIKEです。既存の前三角と後三角を角材の連結パイプから大径のクロモリパイプに変更、それにともないフレームデザインも少し変更。劇的に軽くなって、走行感も向上しました。重量モノより大きな荷物がメインな場合はこちらのWORKをオススメ。明日はこのWORKの撮影、TRIPウエダさんよろしくです。








写真は新しいWORKに空井戸仕様のWORKを載せて空井戸サイクルにチェックに向かう図
では。

ホロ

WORKBIKE用の荷台ホロのサンプルを作ってもらいました。
しばらくTESTです。
調子がよかったらFキャリアやFカゴ用なども出来たらな~っと思っています。
製品に向けて使い勝手と見た目、ボチボチ使ってみます。






UNIT漢ちゃん、ありがとうでした。では、ではです。

別注WORKBIKE

少し前にTVでも少し紹介頂いた別注WORKBIKEです。後に犬2匹を乗せるようです。通常のWORKより更に低重心を考えて前輪は20インチ・後輪は16インチの異径ホイルコンビです。前三角と後三角をつなぐ連結パイプはタンデムかリカンベント用で考えていた大径クロモリパイプを使用。走行感はすこぶる良い感じだったので、ノーマルのWORKにもこのパイプを使用します。
UNPEU・Ticketそして空井戸サイクルにもインストール予定。空井戸さんはまた面白いカラー&組み付けするのでしょうね。たのしみです。








現在、NewWORKのフレーム製作中ですが来週には雑誌の撮影・・・大丈夫?なんな感じです。では~

nee-dle

NEW・nee-dle大阪UNPEU展示在庫中です(UNPEUのホームページにも更新されました)。FunBikesKAZEさんにもフレームセット在庫中です。お気になる方は是非チェックして下さい。京都周辺の方は空井戸サイクルさんへ、その場合はお問合わ下さい。ムガ店長のMyBikeもチェック出来るかもです。








ツーリングバイク?クロスバイク?MTB?一度現物を見てください。競技車とはまた違う楽しみを得れて満足度が高いバイクなはずです。触れて下さい。感じて下さい。では。

STUFF-DISC

STUFF-DISCのRearDiscマウントの位置変更です。これで通常のRearキャリアを取付可能。それに伴いシートステーのエンド部分に曲げを入れました。完成デザインが楽しみです。もうしばらくお待ち下さいね。




では~

FLOAT451S

今週末も天気が良く自転車日和な週末。暑くもなく寒くもなく、幸せであたたかい気持ちになります。梅雨時までBESTシーズン楽しみましょう。






最近お客さんの要望、立てパイプにもE.B.Sステッカーペタリ。また印象がかわります。では。

初GOODS

とあるWEBサイトの取材を受けまして、プレゼン用のGOODSを作ってみました。バーンっとフレーム行きたいところですが、栓抜きです。取材・応募のインフォメーションはまた追ってお知らせします。






では~

TURN20/Ticket仕様

あまりご紹介出来ていないTURN20です。Fカゴの見直しと純正Rキャリアを考えたいと思います。あと、この自転車の性格上WORKと同じですが、車両価格も何とかしたいな~っな感じです。これも持ち帰って再考です。






では~
P.S 昨晩はIさんWさん遅くまでありがとうございました。