Fキャリア

すでに空井戸サイクルさんで実戦投入されているFキャリア、塗装から黒メッキに変更してみました。




ちなみに御値段は16,590据え置きです、取付け車種は26~29インチ・ハブナット・O/Sモデルになります。

センターブラケット

先日お知らせしましたセンターブラケットはこん感じになりました。取付可能車種はOPTIMA社LYNXXになります。お客さんのLYNXXでの位置取りをしたので生産国・年式により異なる可能性はあるかと思います。出来たら少量まとめて生産出来れ助かるので、ご興味のある方はvelo life UNPEUまでメールにてお知らせください。








量産分はすこし仕様の変更はするかもです。ご注文お楽しみにお待ちしています~、では~

mixte700

スポット製作した「mixte700」。ミキスト用ラグセット少量あります。もう少し製作可能です。女性にも男性にもやさしいミキストフレーム。スポーツ自転車でありながらすごく快適な乗車ポジッション、オススメさんです。気になる方はお取扱店までご相談ください。






ちなみに御値段¥198,000です。では~