別注Work-Short

別注Work-Shortが塗装から上がりました。ダークグレーはgrafさんのAntCafeStand(仮)と別注キャリアを乗せるWorkです。今回は乗り降りを考えてスタッカードタイプになっています。荷台は外注さんだから先に本体を組上げます。もうしばらくお待ち下さい~






では~

もうすぐ1年です。

工場設立からもうすぐ一年です。まだまだ試行錯誤を繰り返しながらですが、今後とも引き続きよろしくお願いします。
E.B.Sとしての昨夏製作した1台目のモデルです。150cm半の女子からのオーダーでした。






では。

E.B.S Line-Up

いよいよ、7月ですね~。今週はShopと工場の来期モデル(イヤーモデルの発想は無いので現行モデルは継続です)の打ち合わせをしたりっな感じですが、ひとまず現在のLine-Upを整理します。

(E.B.S Line-Up)
FLOAT451S(M/Lサイズ):小径シングル/逆スローピング・クロステッドデザイン
FLOAT451R(M/Lサイズ):小径変速付/逆スローピング・クロステッドデザイン
FLOAT700S(S/M/Lサイズ):700シングル逆スローピング・クロステッドデザイン
FLOAT700R(S/M/Lサイズ):700変速付/逆スローピング・クロステッドデザイン
needle700S(S/M/Lサイズ):700シングル/ホリゾンタル・ダイヤモンドデザイン
needle700R(S/M/Lサイズ):700変速付/ホリゾンタル・ダイヤモンドデザイン
Trip(S/Mサイズ) :29erMTB/シングル
TripMulti(S/Mサイズ):29erMTB/変速付
Work-Short:全長1900mm以下モデル
Work-Lomg :全長2200mm超モデル

あとは、細かい仕様・ご希望等は各店にご相談下さい。来期のNewModel方向が決まりましたらお知らせします。
では~