ふたつの輪

小泉ニロさんが編集長を務めるフリーペーパー「ふたつの輪」にM辺さんのワークバイク東海道旅日記が掲載されました。日常生活の延長というのがいいでね。雑誌はTicket&UNPEUに置いています。








では。

CYCLE

フリーペーパー「CYCLE」最新号入荷しました。UNPEU&Ticket&空井戸各店に置いてます。ご来店の際にはご自由にお取り下さい。2月の大阪でのイベントレポートも掲載です。



おまけ、UNPEU裏土佐堀でぷかぷか


では。

WorkBikeShort完成しました

WorkBikeShort仕様変更はフォーク設計の見直しとそれにともなってホイルベースの変更をしました。ヘッドにはハンドルがくるっりんとまわってしまうのを防止する「くるピタ」をつけてみました。車両は5月上旬まで原宿のcocoaleafさん(洋服屋さんです)に展示しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。
ココアリーフさんblog
ココアリーフHP






ほんと今日は天気も良く桜もきれいで気持ちの良い日ですね~。
では、ではです。